北海道・ニセコ 新規ホテル開業 「楽 水山」(らく すいさん)

更新日:10月25日

≪立上げアドバイザー≫

北海道ニセコに2年半かけて新しいホテルの企画からプロデュースまで関わらせていただきました。素晴らしい立地と国内外に向けての企画とあって、和のテイストながらもゆったりとした自然に溶け込むホテルが出来上がりました。

更地からの参加でしたので感慨深い開業となりました。

客室は全部で14室。すべてのお部屋に源泉かけ流し温泉がついております。

お部屋名は重ねの色目を取り入れさくら、もえぎ等春夏秋冬に分けてデザインしました。

客室から見える羊蹄山は一刻一刻姿を変え、壮大な自然と共に日常を忘れてしまうほどです。

また、北海道ならではの食にもこだわり、二人の腕利きのシェフが毎日お客様を最高のお料理でもてなしてくれます。



最新記事

すべて表示

≪企画・コーディネート≫ オーセントホテル小樽20周年を記念した一日限りのドミニク・ブシェシェフによるコース料理の企画をさせていただきました。 ドミニクシェフはジョエル・ロブションの下で下積みしたのち、ラ・トゥール・ダルジャンにて若干29歳で三ッ星シェフとなり、同東京店の開業にも携わりました。その後日本・フランスのあちこちでレストランを開業し、現在も大変活躍されています。このたび北海道新聞で大々的